2011年10月29日

おうち勉強のススメ

みなさんこんにちは晴れ
お久しぶりですが、元気に頑張ってますー目

先週は、面談があってー
情報セキュリティ管理士の資格試験があってー
毎日ドタバタしてましたモバQ


会社に入ってからは、試験に向けて勉強する習慣がなかなかなくて
最初は全然集中できなかったりあせあせ(飛び散る汗)
現実逃避で眠ってみるとか眠い(睡眠)

で、私が行き着いた方法は・・・
「おうちでカフェムード」にすることかわいいかわいい

音楽はウクレレとギターのデュオをよく聴きまするんるん
【関連する記事】
posted by まりりん1017 at 16:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

はじめまして!

ブログ始めましたー晴れ

まだ全然使いこなせない…ダッシュ(走り出すさま)

毎日更新する自信はゼロですが、
たまーに見たときに元気がでるようなブログにするのが夢でーすわーい(嬉しい顔)

ではではー
よろしくお願いしまーすかわいい

明日は会社で大きなイベントがあります。
懇親会では若手代表として、決意表明しますexclamation×2
スーツだー。。。

神様ー、雨が止んだらうれしいですー(笑)晴れ
posted by まりりん1017 at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

